台日交流的千葉旅遊大使計畫
將在幾天後順利出發囉 :目
(希望颱風不要來亂Q)

想知道千葉哪裡好玩嗎
想感受千葉的人文氣息及千葉的自然之美嗎
或是參加千葉縣著名的安房館山國司季、大漁季
體驗當地居民的熱情
並跟當地學生一起玩千葉嗎

一切的一切
就讓千葉大使哲yo帶領大家一窺千葉風貌吧!!!!
到時許多心得跟照片都會上傳到我的部落格
http://earthsuperman01.pixnet.net/blog
希望大家都能捧場點進去看一下喔

先附上簡單的千葉縣介紹供大家參考
到時會有各景點更細的介紹喔

首都圏にありながら、自然豊かな海と広大な大地が広がる千葉県。季節に咲く花々から海水浴・潮干狩り、数々の個性あふれるレジャースポットが集結しており、すぐ近くで飛行機や夕景・夜景の美しい風景が望めるのも千葉県ならです。 
千葉の自然)が育んだ観光スポットや、歴史情緒あふれる名所・旧跡など、千葉県には心を癒し、笑顔をくれる見どころがいっぱい!訪れる度に新たな発見ができることでしょう。
例えば、銚子電鉄の菜の花もキャベツ畑も外川の花壇もすべてが好きなんです。
千葉県も全国一の梨産地です、梨畑が何とも言えない甘―い香りで満ちています。夏から秋にかけて行事が目白押しでなかなか癒すことのできない時期だけに梨のアロマ効果は絶大!
千葉県へ遊びに行きたいたら、観光大使哲yoであなたをご案内を致します。

最後是自己做的千葉君明信片

千葉觀光大使明信片.jpg
期許大家會喜歡~

#大學生遊千葉 #千葉観光大使 #五天四夜 
#成田佐倉佐原銚子九十九里鴨川勝浦館山房總

arrow
arrow

    哲yo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()